--.--.--
こんにちは。

久しぶりにブログを書いてたのに、うっかり消しちゃいました。

社会人になりました。
梅シロップと、梅干しをつくってます。
写真をとったのですが、サイズが大きくて載せられません…。

おしまい!
2017.06.18
こんにちは。

最近寒いですね。
いつも原付きで移動してるので、手袋をしてても手がすごく寒いです。
あと、マスクしてるとメガネがくもります 笑

最近は、ゲームしたり学校行ったり、たまにバイトをしたり、相変わらずです。
そろそろ就活関係も動き始めたりして、なんだか憂鬱です…。
就活で移動費やらなんやらかかるので、バイトをもうひとつ増やす予定です。
今は時給1000円に惹かれて棚卸のバイトをしてますが、夜勤なのはなかなか辛いですね。
そろそろ忙しくなる頃かな。
お正月あたりは、冷蔵庫内の仕分け作業をやってみたり。
そのあと、しっかり風邪ひきました 笑
今は元気です。




マイクラはじめました。
スマホのです。
現実でもですが、方向音痴が発揮されますね。
2016.01.21
こんにちは.

最近は,勉強してバイトしてゲームしての毎日です.

勉強は予習がかなりあるのですが,想像以上に時間かかります….
バイトも,平日と土曜に主にがんばってます.

ゲームの方は,相変わらず「ぷよクエ」をしてます.
イベントが毎週あって大変なのですが,毎日ぽちぽちやってます.
ゲームはあまりできる方じゃないので,のんびり成長で間違いつつやってます(´Д`;)
今日,天使シリーズの☆6のお知らせ出てましたね.
ロコちゃんがすごく可愛い.
なぜか紫だけどうしてもガチャとかで出てきてくれないので,チケットとかででないかなぁ….
漁師,ぐるみぃ,天使どれも紫がないのです.


あと,パソコンのほうのゲームで「黒い砂漠」が始まりましたね.
やってみましたよ.
まだ,なにがなにかわからず,とりあえず地面の雑草刈ってます(´Д`;)
あと,川で泳いでます(´Д`;)

ドラゴンネストの方も,久しぶりにログインして,
のんびり育ててたシューティングスターと遊んでました.
ついでに,一次転職もせずに放置していたレンシアも一次転職を終わらせました.

毎日勉強とバイトだけなので,このブログがゲーム日記になっちゃいそう 笑



FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに髪型をかえたくなる?」

飽きたとき….

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「どんなときに髪型をかえたくなる?」です。先日久しぶりに会った友達が長かった髪をばっさり切っていました。ロングのイメージしかなかった彼女だったのでびっくり髪型で随分イメージが変わりますね。私は学生時代からずっと変わらない髪型をしているので、イメチェンするのは勇気がいります。失恋をしたら髪を切るなんていいますが、その経験はありませ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに髪型をかえたくなる?」

2015.05.25
こんにちは。

もう3月です…。
無事卒業論文の発表も終わって、結構のんびりしてます。

今月末は卒業式なので、母と服装に悩み、
どうせなら今後も使えるスーツにしようとなりました。
はかま着たかったですが、高いですもんね…。
スーツに決まったはいいものの、なかなかサイズがなくて苦戦してます。


最近あった良いことは、紅茶花伝の「とろける桜」味が期間限定で今年も発売されはじめたことです。
もう春ですね。


特に生活に変化があるわけでもないので、卒業っていう実感もなく過ごしてます。
進学ですからそれは当然なのですが 笑
2015.03.05
こんにちは。

お久しぶりです。
卒論発表が近いです。
研究室の人とまったり(?)しながら、準備を進めてます。
そんな感じで、今なんだかやることが多いです。

そして息抜きは、ゲームです( ・`ω・´)
ぷよクエです。

金曜日に、フルーティーナを☆5にしました。
ケーキシリーズは、滅多にデッキに入れないけれど、可愛くて可愛くて。
ついでに育ててます。

ケーキ食べたい…。
... 続きを読む
2015.02.07
