--.--.--
こんにちは。

最近寒いですね。
いつも原付きで移動してるので、手袋をしてても手がすごく寒いです。
あと、マスクしてるとメガネがくもります 笑

最近は、ゲームしたり学校行ったり、たまにバイトをしたり、相変わらずです。
そろそろ就活関係も動き始めたりして、なんだか憂鬱です…。
就活で移動費やらなんやらかかるので、バイトをもうひとつ増やす予定です。
今は時給1000円に惹かれて棚卸のバイトをしてますが、夜勤なのはなかなか辛いですね。
そろそろ忙しくなる頃かな。
お正月あたりは、冷蔵庫内の仕分け作業をやってみたり。
そのあと、しっかり風邪ひきました 笑
今は元気です。




マイクラはじめました。
スマホのです。
現実でもですが、方向音痴が発揮されますね。
2016.01.21
こんにちは。

お久しぶりです。
卒論発表が近いです。
研究室の人とまったり(?)しながら、準備を進めてます。
そんな感じで、今なんだかやることが多いです。

そして息抜きは、ゲームです( ・`ω・´)
ぷよクエです。

金曜日に、フルーティーナを☆5にしました。
ケーキシリーズは、滅多にデッキに入れないけれど、可愛くて可愛くて。
ついでに育ててます。

ケーキ食べたい…。
... 続きを読む
2015.02.07
こんにちは。

今日は、お昼から、高校の時の友人に会ってました。
部活が同じだった子で、ずっと仲良しです。

言った場所は、チコハウス。
すっごく可愛いんです。

1364447300159_convert_20130328235730.jpg
画質…これしかなかったのです…。

今日のメニュー。
1364442037389_convert_20130328235551.jpg

1364444740967_convert_20130328235706.jpg
食後の紅茶。

おいしかった!


ちょっと写真には撮ってないのですが、
お店の中もとても可愛いのです。


初めて来たのが、高1の春だったのですが、この時は部活の先輩の卒業おめでとう!の集まりでした。
なので、部活の人みんなできました。

それから行ってなかったのですが、
卒業した後に、今日一緒に行った子と1度行きました。

もしかしたら、その子と会うときは毎回ここかもしれません。



2013.03.29
こんにちは。

試験二週間くらい前です。
レポートたまりまくってます^^

最近雨ばっかりですね。
道路が川になってたりしてて、学校の行き帰りは辛いです。
この雨も終わったら、暑さに苦しむんでしょうが…笑
うちでは、クーラーつけてます。
快適快適。
学校もクーラーがついてますね。


最近は、バイトにいってたり、勉強してたり、twitterをしてたりです。
バイトでは、派遣をしてるのですが、大分派遣場所が固定されてきて、友達ができました。
同じ年だけど、なんだか大人っぽい。
僕が子供っぽいからかもしれませんが…。
勉強はまぁまぁ…。
関数電卓を買い直しました。度分秒計算ができないものを持ってたので、ちゃんと計算できるものを。
黄緑のを見つけて、迷わずそれにしました。
黄緑商品が増えました。
黄緑…好きなのかな…。
twitterは、「ルモ@ツイ減とネット禁止令」ってなってます。
はい、ネット禁止令中です。
元からそんなに呟かないけど、少し減ったような。一昨日少し多かったけど…。

最近はこんな感じです。
明日は1限目にしか授業がない!
帰ったら、試験勉強ですね。


あ、そういえば、キーホルダーを買ったんです。
キュアピース。
もしかして、最新話のかな…?
追記に。
... 続きを読む
2012.07.18
