実習の場所(もしかしたら圏外)にスマホを忘れてきた阿呆です。


こんにちは。

実習から帰ってきました。
楽しかったかと言われれば…微妙なところなんですが…。
やってることは好きなのですが、やっぱり不得意なものはありますしね!
大分落ち込んだけれど。

良かったのは、色んな人と話せたことですかね。
いつも話してる友達とも、ゆっくり話すことができました。
内容は、就職のことだったり研究室のことだったりしたのですが。
なんか失恋の話とかも出たのですが、リアルすぎて怖かった。
クラスが混じってるせいで、なかなか一緒に活動することがない人もいて楽しかったです。
特に最終日は、半分くらいの人が夜更かしでした 笑
というか、ある人たちが、談話室で盛り上がっててですね。
それで眠れなかった人たちが、トランプを別の部屋で始めたっていうのもあって、ですが。
僕はそのころ、友人と別の部屋でしゃべってました。

わかったことは、僕がのんびり屋なことと…あとはこの実習苦手だったってことですかね。
なんというか、のんびり屋というか僕ご飯を食べるのが遅いみたいです 笑
ご飯食べてたら、試験をうける組が試験を受けに何人か入ってきてしまった時にはあわてました 笑
ご飯と試験の部屋は同じなんですよね。

実習は、やってることは楽しいです。
試験は、3日あったのですが、合格したのが初日の1日だけ。
確か、一緒に行ってた人たちは2日以上は合格してたと思います。
一応、1日受かれば単位はもらえるのですが、それだと多分ギリギリの評価で。
それは僕困るので、頑張って覚えてきて、ある程度自信を持って試験に行くのですが、点数よくない…。
点数がぎりぎりだと、もう一度チャンスがもらえたりするのですが、
時間がかかりすぎてそれももらえなかったりでかなり悔しかったです。
結果があれでも、ちゃんと僕は4日間頑張りました。


最終日のことなのですが、お風呂の時間は18時半から20時までで、試験を受けてたら20時になってしまいました。
なので、近くの温泉の方に行くことに。
僕、その温泉行ったことがなかったと思っていたのですが、
小学校低学年の時に、一度来たことがあるとか。
全く覚えていないんですけれどね 笑



色々ありましたが、充実した4日間だったと思います。
明日から2日間バイトをして、いよいよ後期が始まります。
また頑張って、後期こそは結果がでるといいな 笑


では、今日はここで。
2012.09.29
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1359-67fa58b1