--.--.--
こんにちは。

今日は10月1日。
夏休みが終わって、学校が始まりました。
久々の1限は…バイトの方が時間早かったから、そんなに辛くなかったかなぁ。
でも、しばらくしたら辛くなってくるんですよね 笑
殆どが1限からだから頑張ろう。


あ、そういえば、スマホ返ってきました。
お昼に。
学校から帰ってきた後に、回線を復活。
twitterやらメールやらの通知がえらいことになってた。
無事でよかった。
なにか、キーホルダーとかつけないとだめですね。
真っ黒の色だからかわからないけれど、どこかまた行きそう。
キーホルダーだったら、なんかやわらかいものじゃないと、カチャカチャいいそうですしねー。


トラックバックテーマ
「今の時期、長袖?半袖?」です。

微妙ですよね。
朝は寒いし、お昼は暑い。
僕はスクーターで投稿してるので、結構着てないと朝は寒いです。
一応、今日は半袖を着てました。
半袖とか、七分袖の人が多かったような。
まだ、あまり長袖はいなかったかなぁ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

2012.10.01
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1360-6090dde2
