上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
3月10日は、結構充実してました。


まず、14時ぐらいから県庁での就職説明会がありました。
その説明会は、僕知らなかったのですが、友人に教えてもらって。
それで友人が行くということで僕も行ってみました。

周りにいる方は大学3年生と高校生が多かったです。
全体で説明があって、そのあとは分野ごとに分かれての説明でした。

分野ごとの時は、農業関係に。

就職って、今年の終わりからですけれど、僕本当にどうしてるんでしょうね…。
全然想像できないです。

質問とかどうしようかなぁってドキドキしながら行っていたのですが、
行ってよかったなぁって思います。


説明会の後は、友人と一緒に車の試乗会に。
僕は免許持ってないのですが、友人が行きたいということで。
どんなもんだろうと。
まぁ、車買わんのですがね…!
担当の方も、「将来の選ぶ時のためになる」とかなんとかおっしゃってました。
僕も免許が欲しいなぁ。

そして乗ったのが…なんだっけ、何だっけ…。
スバルのVXだったかな。
車は詳しくないのでわかりませんけれども…。

…最近の車はすごいのですね。
びっくりすることばかりでした。

一番驚いたのが、運転しなくても、一定の車間距離で前の車についていくって言うのでしたね。
友人に「本当に運転してないの!?」っていってました 笑
すごいなぁ。


この日は、就職のことやらいろんな発見があった日でした。
おしまい。
2013.03.21
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1397-332e74e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。