3月12日

この日は、「だいたい14時くらい」集合で、友人たちとボーリングに行ってきました。
「だいたい14時くらい」って言うのは、メールでこうやって書いてあったので…笑


まぁ、大体14時くらいに行ったら、友人が3人中2人きてました。
暫くは、ゲームをやってました。

40分くらい経った頃に、もう一人の友人到着。
そこからボーリングです。
名前の登録は、僕は「ルモ」でした。
友人たちも、「びゃー」「sig」「みーちゃん」
このメンバー(+一人)でボーリングも、数年ぶりです。その時も、この名前でしたね、僕は違いましたが…。
本名にかなり近いので書けませんが。

2ゲームやったのですが、僕の点数なかなかすごいのですよ。
数年前は、そんな普通に近いところにいたのですが。よくはなかったと思うのですけれど…。

それが、なんかガーターばっかりなんですよね!
心折れました!
おかげで、3回目ボール投げるよーって投げても、倒した本数変わらなかったり。
ゲーム終わっても、余裕の2桁だったり。
2ゲーム足しても、2桁だったり…。
途中で、sig.さんとボール選びに。
そしたら、6ポンドを使うことに(子供用)

まぁ、得意不得意いろいろありますよね!
でも、本当に重さが原因だったのかなぁ…最初8ポンドだったのですが。
よくわからんです。
力はそんなに弱くはないですが、関係あるのでしょうか。
なにかアドバイスがあれば教えてもらいたいです。


そうだ、ゲームセンターでまた久しぶりに会うお友達に会いました。
一緒に太鼓の達人やりました!
「オリオンをなぞる」の、難しさはふつう。
「メルト」の、難しさはふつう。
どっちも、2人とともパーフェクトで、嬉しかったですー。

そのあとは、ボーリングで「みーちゃん」と登録していた友人と、「びゃー」と登録していた友人と一緒に
青島までドライブに行ってきました。
ぶーん、と。
みーちゃんの運転です。
沢山話せて楽しかったです。
帰ったのは19時くらいだったかな。
結構遊びました。


おしまい。
2013.03.21
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1398-661635e4