--.--.--
こんにちは。

8/30から9/7まで、用事があって福岡にいました。
僕のすんでいるところでは、
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の映画をやっていなかったので、福岡で見てきました。
あとは、いろんなグッズを買ったり。


映画館で。


ゆきあつストラップ。
あとは、ラバーストラップとか。




これは、和楽器のお店のあこやさん で買ってきたもの。
お三味線を入れる袋がなかったため、買ってきました。
柄もお気に入り。
そして、お箏の楽譜の「瀬音」をかってきました。
難しそう。十七弦のほうが特に気になっていて、弾いてみたかったのです。
お箏もたくさんありました。
また見にきたい。その時は、お三味線の撥が買いたいなぁ。

あこやさんのあった場所が、「鳥飼」のバス停の近くにありました。

福岡と言えば、僕は漫画(アニメ)の「スケッチブック(~full color's~)」を思い浮かびます…。
登場人物の鳥飼さんと同じだなぁって写真を 笑
天神のバスターミナルのライオン像もアニメで見たことがありますね。

ほかには、天神辺りをうろついてたりしていました。

地下鉄に乗ったり、たくさんの人が乗ってるバスに乗ったり、いつもと違うことが多くて楽しかったです。
田舎のほうにすんでるので、なかなかできない経験でした。

また何処かに旅行にいきたいなぁ。
2013.09.08
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1427-73dc3b2a
