--.--.--
あけましておめでとうございます。

2014年になりました…。
何気にこのブログも6年目に突入してました。

今年も、よろしくお願いします。
たぶん今年は更新するんじゃないかな、たぶん。


今回の冬休みも、結構楽しんでます。
去年の12月28日までは、ずっと午後にバイトが入ってました。
バイトはいつも楽しいです。
29日からは、ほかのバイトにも行かないでいました。


29日は、高校のときの友人たち(僕を入れて6人)とで、カラオケと飲み会に行ってきました。
カラオケでは、ひだまり歌ってたり、ゆるゆり歌ってたり。
久しぶりに一緒に行くメンバーもいて、ちょっと新鮮で楽しかったです。

12月29日 カラオケ
カラオケの様子

12月29日 なぞの三角
生成されるなぞの三角の物体

12月29日 飲み会
飲み会の様子


その後は、ゲームセンターにいました。
jubeatやりました。


去年は県外に行く機会が多く、楽しかったです。
始まりは、ひだまつりです。ひだまつり、本当に楽しかった。
僕は地方に住んでますから、なかなかネットの方とお会いする機会がないのですが、このときは何人かのtwitterの方とお会いすることができました。
前日に出発することができず、当日の朝の最初の便の飛行機をとって、どんどん会場に向かってるひだまらーをtwitterで見ながらあせってたのもいい思い出です…。
がんばったけれど、やっぱり10時は過ぎましたね。


3月はひだまつりで、東京と福岡。
5月はじめには友人たちとの旅行で福岡。
5月終わりには、修飾関係で福岡。
8月中旬には、ひだまりオフのために福岡。
8月終わりから9月のはじめまで、あの花の映画を見るため+インターンのために福岡。
11月には長崎へ。

よく見ると福岡ばっかりだった…。

今年の3月は、田村ゆかりさんのライブに行きたかったのですが、チケット購入できず…。
でも一応、福岡のほうには行こうと思います。
いつか田村ゆかりさんのライブに行ってみたい。

今年も1月1日に、初詣に行ってきました。
おみくじは末吉。
結構いいことがあったので満足です。

今日も、別の神社に行ってきました。


去年は、事故が2度もあったので、今年は交通安全のお守りを買いました…。
事故にあっても、一応元気だったからよかったのですがね。
今年も元気でいられるといいなぁ。

明日は、ドライブなのです。
最近免許を取った人が運転手なのですが、事故のないよう助手席から応援する役です。



今年は、卒論と修飾関係でなにかとがんばらないといけなさそうです。
間間に休憩を入れつつ、乗り切って生きたいと思います。

2014.01.02
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1435-77d436b9
