--.--.--
こんにちは。

春休みです。

僕の春休みは、カラオケだったり、ゲームだったり、バイトだったり。
あとは、研究室で勉強をしているかです。

最近学校の生協で、エッグチョコを見つけまして。かわいい、どうぶつの森。
研究室の僕の使うパソコンの上に。



作業中は、二人にすごく見つめられます。

でも、僕、どうぶつの森やったこと、ほぼないんですよね。
3DSで新しいのが出た時には、凄くやりたくて羨ましかったのですが...。
今もやりたいなぁって思うけど、買うほどではないようです。
3DS持ってませんし。

最近やってるゲームは、ハムスター倶楽部2です。アドバンスです。
僕の使ってるアドバンスくんは、もう12年一緒なのですが、電源の方がやばいです。
セーブできないうちに電源が落ちたり、そもそも電源がつかなかったり。
寿命は悲しいですね。

ぼくの大事に育てている、たろう。


ステータスは最初のやつで、たしか30あたりばっかりだったはず。
なかなか頑張っていますが、この子はもう13ヶ月で、ほかには誰も育ててません(´・ω・`;)
お見合いさせたいけど、相手もいない感じです。
チャイニーズ可愛いなぁって思うのですが、お世話が大変で、たろうで手一杯なのでどうしたらいいのか考え中です。
カゴも未だに小さいゲージなので買い換えたいのですが、なかなか。
いつかは、リッチなおうち、を買えるランクまで持っていって、リッチなおうちに住まわせるのが夢。だいぶハムGたまってますが。



最近は、こんな感じです。ゲームの話ばっかりになってしまった。

ハムスター倶楽部2、こうしたらいいよーとかあったら教えてください。
このゲームやってる人自体少ないとおもうけれど...。
レベル上げは結構戸惑うことが多いので(´・ω・`;)


3/16~18は、福岡旅行です。旅行です。楽しんできます。
2014.03.08
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1438-cef35e7e
