上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
new
こんにちは。
また1か月ぶりです。

今日パソコンをようやく買い換えました。
前のパソコンはもとから微妙な感じでしたが、とうとうバッテリーなどがだめになってしまったため…。
新しいパソコンは使いやすいですね、動きもはやいです。
まだ開けて1時間もったってないので、設定だったり、入れるものとかが残ってます。
まだちょっと、慣れなくて勝手が悪い。
でも、買い替えられてよかったです。

大学は、夏休みに入りました。
そして院試までの残り日数も少ないです。
ようやく卒論テーマがしっかりときまったので、卒論と院試勉強です…。
院試が終わったら、ちょっと福岡のほうに旅行に行く予定です。
また福岡かって言われそうですが。
福岡と、今のところ佐賀のほうにも行く予定ですが、佐賀はおすすめとかはどこなのでしょう?
調査中です。
その旅行の2週間後くらいには、大分のほうに研修に行く予定です。



久しぶりに、トラックバクテーマでも。
第1871回「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」

私の習い事は、小学生からお箏とお三味線ですが、どっちもやってよかったと思っています。
今では小学生に余裕で負けるんじゃないかと思うくらい、下手なのですが…。
今はもう助っ人でたまーーに呼ばれるくらいで、あとは家でべんべんしてたりするくらいですが、楽しいです。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」です。小さい時、ピアノとお習字をやっていましたピアノの方は全く才能がなく、あまり上手になれないままやめてしまいましたが大人になった今、音楽で何かできたら楽しいのになあと思うことがとても多いです。お習字は単純に字が美しく書けるようになり、今でも役に立っていますね大人になってから...
FC2 トラックバックテーマ:「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」





それでは、また慣れないウィンドウズ8とたたかってきます。
2014.08.15
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1445-af2b058c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。