--.--.--
こんにちは。

お久しぶりです。
卒論発表が近いです。
研究室の人とまったり(?)しながら、準備を進めてます。
そんな感じで、今なんだかやることが多いです。

そして息抜きは、ゲームです( ・`ω・´)
ぷよクエです。

金曜日に、フルーティーナを☆5にしました。
ケーキシリーズは、滅多にデッキに入れないけれど、可愛くて可愛くて。
ついでに育ててます。

ケーキ食べたい…。


FC2ブログの編集アプリ、ずっと探してるのですが
もうなくなっちゃった…?
2015.02.07
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1448-22b10712
