--.--.--
こんにちは。

もう3月です…。
無事卒業論文の発表も終わって、結構のんびりしてます。

今月末は卒業式なので、母と服装に悩み、
どうせなら今後も使えるスーツにしようとなりました。
はかま着たかったですが、高いですもんね…。
スーツに決まったはいいものの、なかなかサイズがなくて苦戦してます。


最近あった良いことは、紅茶花伝の「とろける桜」味が期間限定で今年も発売されはじめたことです。
もう春ですね。


特に生活に変化があるわけでもないので、卒業っていう実感もなく過ごしてます。
進学ですからそれは当然なのですが 笑
2015.03.05
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1449-b2b15351
