--.--.--
こんにちは。

最近寒いですね。
いつも原付きで移動してるので、手袋をしてても手がすごく寒いです。
あと、マスクしてるとメガネがくもります 笑

最近は、ゲームしたり学校行ったり、たまにバイトをしたり、相変わらずです。
そろそろ就活関係も動き始めたりして、なんだか憂鬱です…。
就活で移動費やらなんやらかかるので、バイトをもうひとつ増やす予定です。
今は時給1000円に惹かれて棚卸のバイトをしてますが、夜勤なのはなかなか辛いですね。
そろそろ忙しくなる頃かな。
お正月あたりは、冷蔵庫内の仕分け作業をやってみたり。
そのあと、しっかり風邪ひきました 笑
今は元気です。




マイクラはじめました。
スマホのです。
現実でもですが、方向音痴が発揮されますね。
2016.01.21
Secret

TrackBackURL
→http://ren06rumo.blog77.fc2.com/tb.php/1451-330aa89c
