--.--.--
こんにちは。

相変わらず、バイトと学校の日々です。
少し寒くなってきて、バイトの帰りの原付きが辛くなってきました…。


最近、なにか手芸がしたくてうずうずしてます。
久々に編み物でもしてみようかと思って、安い毛糸を買って、かぎ針と編み棒でぼーっと適当にやってますが、一向に何を作るかが決まらない…。
なにかないかなぁ。
あんまり得意じゃないから、大きなものは作れないけれど…。
2014.10.24
new
こんにちは。
また1か月ぶりです。

今日パソコンをようやく買い換えました。
前のパソコンはもとから微妙な感じでしたが、とうとうバッテリーなどがだめになってしまったため…。
新しいパソコンは使いやすいですね、動きもはやいです。
まだ開けて1時間もったってないので、設定だったり、入れるものとかが残ってます。
まだちょっと、慣れなくて勝手が悪い。
でも、買い替えられてよかったです。

大学は、夏休みに入りました。
そして院試までの残り日数も少ないです。
ようやく卒論テーマがしっかりときまったので、卒論と院試勉強です…。
院試が終わったら、ちょっと福岡のほうに旅行に行く予定です。
また福岡かって言われそうですが。
福岡と、今のところ佐賀のほうにも行く予定ですが、佐賀はおすすめとかはどこなのでしょう?
調査中です。
その旅行の2週間後くらいには、大分のほうに研修に行く予定です。



久しぶりに、トラックバクテーマでも。
第1871回「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」

私の習い事は、小学生からお箏とお三味線ですが、どっちもやってよかったと思っています。
今では小学生に余裕で負けるんじゃないかと思うくらい、下手なのですが…。
今はもう助っ人でたまーーに呼ばれるくらいで、あとは家でべんべんしてたりするくらいですが、楽しいです。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」です。小さい時、ピアノとお習字をやっていましたピアノの方は全く才能がなく、あまり上手になれないままやめてしまいましたが大人になった今、音楽で何かできたら楽しいのになあと思うことがとても多いです。お習字は単純に字が美しく書けるようになり、今でも役に立っていますね大人になってから...
FC2 トラックバックテーマ:「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」





それでは、また慣れないウィンドウズ8とたたかってきます。
2014.08.15
こんにちは。
ふたつめ。
ブログを書こうと思った時には、色々と書こうと思ったことがたまってます。


スケッチブックの10巻をようやく買えました。
発売してから1ヶ月近く経ってたので、限定版があるか心配でしたが無事購入。
限定版についてくる冊子(9巻限定版と同じくかなりしっかりしたつくり)は、空ちゃんの表情豊かな心の中が読めて良かったです。
漫画の方も読み終わりました。
春日野先生と朝倉先生の会話(?)がお気に入りでした。

限定版があって、しかも表紙が別、となると、ついつい両方買っちゃいます(-∀-`;)
いいのだけれど…。
2014.07.02
こんにちは。
お久しぶりです。

天井が高いと言って、母は、きれた電球をかえずに頑張ってるみたいです。
もう2ヶ月位たつきがしますか、すごい挑戦。
机の電気があればいいらしいです。

相変わらず学校はパソコンばっかりです。
好きな勉強は楽しいです。

8月の終わりが院試なので、それまで院試の勉強もしてます。
英語が辛いです。
9月のはじめに発表で、そのあと数日間の旅行を計画中です。


学校が終わって、バイトにいって、その後の楽しみがゲームです。
ぷよクエ。
 
最近手に入れたこの子、可愛いけどどう使えば…。
紫も☆5があるのです。かわいい。

そして一番がんばって育てたシグが、やっと進化できました!

とてもかわいい。

でも、ユーザラング高くないので、あんまり進化し過ぎはこわいですね…。
1000万ダウンロードイベントで、かわいいシグの別バージョン☆5カードが配布されます。
すごくたのしみ。

話がゲームばっかりになっちゃった。

2014.07.02
こんにちは。

昨日は、研究室の新歓でした。
大人数の前で歌ったり、自己紹介をしたりするのはすごく緊張します...。
がんばりました。

新しく入ってきた人と話せてよかったです。
また個性豊かな人が増えます。


来週から、ゼミが始まります。
なんか、週4でやってもらえるみたいなのですが、なんだかんだでみんな就活で忙しかったり、ゼミを受けるのの希望者がほぼ僕だけとかなんとか...。
頑張って勉強します(`・ω・´)


そして、来週の土曜日は久しぶりに習い事が入りました。
お箏です。
お三味線も久しぶりに先生と合わせたかったのですが、車じゃないので持っていく手段がなかなか無いのです。
十七弦が人手不足らしいので、僕の大好きな十七弦をさせてもらえそうです。
もしかしたら、どこかで演奏会がはいるのかなぁ。
楽しみです。
2014.04.13
